スポンサーサイト


桂恋 井戸端アカデミー

002.jpg

「はんかくさいな・・・
今日はおごらせてよ」


「そーかい。
コーヒー・・・アメリカンでね」

「なしてさー?
ケーキセットにしようよ・・・」


眼下に春採湖を望むカフェで、オバサンの井戸端会議。

「ちょっと ちょっと
北大の研究で、釧路の海岸地帯は異常重力地帯なんだって。
原因は地下の特殊岩盤らしいの。  
コンパスが効かないので、昔は海難多発地帯だったそうよ。知ってた?」

芸能情報から地学までオバサンの話題は浅く広い。

「へえー・・・・知らんかったわ。
あー 
だから私が体重計に乗ると、異常重力のせいなんだ?
実際よりも何キロも多めに表示されるんだわ・・・」


「・・・・・・」

カァー カァ  ギャ ギャン   バタ バタ バタン

突然、窓際を飛んでいたカラスが落ちた。
異常重力? 
私は違うと思う?



スポンサーサイト

コメント

お手紙ありがとうございます

今日届きました(((o(*゜▽゜*)o)))
毎回、ハガキも家族で楽しみにしていますよ(^∇^)
ブログも登録完了( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにが、1つ増えました


寒くなってきたので、風邪ひかないように
よいクリスマスを☆彡
  • 2010-12-20 20:40
  • URL
  • 美香です #-
  • Edit

楽しみにしてるよ^_^

ひろにいちゃん

さっき、メッセージ送りました!
届いたかな~

これからもいっぱいいっぱい書いてね。
楽しみにしています。

よいお年をお迎えください♪
  • 2010-12-29 00:39
  • URL
  • よきちのまみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きらくに

きめごと

プロフィール

よきちのひろ

Author:よきちのひろ
かもめさん
ゆきがやんだら
あそびましょ

コーヒーブレーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

