

桂恋かもめ・楽しかった夏休み!

少し寒いね ストーブ焚く??」 
今朝の気温は15℃・・
寒がり屋さんの家内は声まで震えている
北国の短い夏は終わった
小学校の夏休みは明日まで・・20日から新学期が始まる。

017_20150818151309c84.jpg

アリガトウゴザイマシタ、またお出で下さいね
タノシカッタヨ、また来るからね
ここは、まもなく閉園のzooゲート、
帰途に就くよい子たちはニコニコ、
楽しかったzooの想い出をポケット一杯に詰め込んだから

  042_20150818152917428.jpg

釧路の人気者、しろくまミルクちゃんは可愛いでしょう?
夏休みのステキナ想い出になつたでしょう??
絵本の主人公にもなってしまいました

       しろくまゆうびんきょく
   * 絵本「シロクマゆうびんきょく」 木島誠悟・作
    ミルクちゃん大活躍・・ポプラ社・税込1,404円

でも、ココアちゃんのことも忘れないで下さい!!
重度の障害に負けないで7才の今日まで生きてきました。
これからも、よい子と遊ぶことを夢見てガンバルンです
だから・・よい子とお母さんにお願いです。
これから寒くなる北国はアムールトラには最上の季節、
元気なココアちゃんを更に励ますためにもzooでお待ちしています!!

028_201508181513189ce.jpg

それから・・ブログフレンド本州の皆さん!
ここ北国と違って、本州はまだまだアツーイ夏の最中
夏バテをされぬよう、ご自愛くださいますようお願いです。
9月になれば、アイヌモシリ観光は閑散期、
ホテルも道路も、もちろん釧路湿原もzooも落ちつく好い季節
ご多忙のフレンドさんでしょうが、何とかお時間を捻出していただき、
アイヌモシリの涼しい秋を堪能して下さることを夢見ています

057_20150818151318b9c.jpg

みなさ~ん・・・桂恋村から、ココロヲコメテ、
     「いらんからぷて~








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きらくに

きめごと

プロフィール

よきちのひろ

Author:よきちのひろ
かもめさん
ゆきがやんだら
あそびましょ

コーヒーブレーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

