スポンサーサイト


桂恋かもめ・キレイな女子に恋文

拝啓 自民党女性局長・三原じゅん子さま

しのぶ・忍」 「ただし・忠」 「こういち・紘一
こんな名前の私たちは、戦争末期の昭和19年生まれです。
大東亜戦争・標語・・「持久」「報国」そして「紘一
父母たちは、産まれた我が子に日本の勝利を願って名付けました。
私たちは古希を迎え、奇しくも本年が戦後70年の節目なのです。
そんなジジィなのに、キレイな自民党女性局長さまに惚れてしまい、
恥ずかしながら、本ブログにて恋ココロをお届けさせていただきます。

019_20110320094743.jpg

センセィ様は齢50を迎えた今でもキレイ輝いております。
正に自民党女子でピカイチ、女性局長の肩書に値するキレイです。
が・・参議院予算委員会のアベ提灯持ちのご質問で、
キレイはほんのウワベ、おココロは見事なおバカとお見受けしました

センセィ様は、「八紘一宇」を・・「人類みな兄弟姉妹のようなもの
だから、誤解しないでくれとおっしゃいますが??
70年以上も前の日本帝国の亡霊を今頃になってゾンビ化しても、
街宣車で「皇国日本」を叫ぶ右翼さんと同じに観られてしまいますが?

              さん三原じゅん子

常に過去と向き合うこと

来日された、独首相・メルケルさんは日本政府と国民におっしゃいます。
それに反して・・センセィさまのようにか~るく「八紘一宇を持ちだすと、

ヒットラー(ナチス・ドイツ)・・「一つの民族
ポル・ポト(クメール・ルージュ)・・「原始共産主義
数百万人を虐殺したこれらのおぞましい思想までが??
人類みな兄弟・姉妹」・・となって正当化されてしまいます

006_20150320164102bda.jpg

センセィさまにご提案ですが

あのご発言で・・アベちゃんに悦ばれても
日本国民はもとより世界中から「おバカ」・・と非難ゴウゴウでしょう??
再度申し上げますが、センセィさまは中年なのにマダマダキレイ
だから・・国会質問のようなお言葉をポイ捨て、ボディアタック??
つまりお色気アベチャンに迫ったらいかがでしょうか??
アタック  アベチャンは色香にクラクラ・ボ~ッ
うまく行けば・・・大臣の椅子ゲットもすぐそこまで
                     ・・・桂恋村から愛をこめて・・
     パフォマー 昔スケバン 今センセ

020_20150320164059c67.jpg

* 投稿後記 ✑     ✑     ✑     ✑     ✑     

2014・10/26投稿・・・【桂恋かもめ・しんぷるらいふ
2015・03/13投稿・・・【桂恋かもめ・「シンジタイ」
前者では、投稿してまもなく高倉健さんの訃報
後者でも、4日後に三原じゆん子さんの八紘一宇発言、
偶然とは云え、2つも続くと??・・何だろうか???
ひょっとして、桂恋村カモメは預言者なのだろうか???

そうだったら・・
桂恋村にお出でいただいた皆さんの未来はアカルイピカピカ
皆さんの未来は幸せイッパイ・夢イッパイなのだとお墨付き
桂恋村から皆さんに・・・ 「はぶ あ ないすでぃ
 







スポンサーサイト

コメント

ヤマタノオロチ

おはようございます。
彼女の発言を目にした時は、ヤマタノオロチが出てきたか!!とビックリしました。
「日本って、アメリカと戦争したの?!」と云う
若〜い世代のコメント同じ位!
  • 2015-03-24 04:41
  • URL
  • yokoblueplanet #-
  • Edit

Re: yokoさん・こんにちは

いつもナルホドと肯くコメント、ありがとうございます。

「これ何するの??」・・と炊飯器を目にした女学生、
電気屋さんが嘆いておりました・・・
桂恋カモメには想像もつかないほど時代は進みました。
お隣の選挙区センセイは真夜中のキス・スキャンダル?
こちらの方が人間らしく平和そのもの・・
自民党女性議員は面白可笑しく、世情を盛り上げます??

  • 2015-03-25 16:25
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きらくに

きめごと

プロフィール

よきちのひろ

Author:よきちのひろ
かもめさん
ゆきがやんだら
あそびましょ

コーヒーブレーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

