

桂恋かもめ・ハロ~厚顔さま

エライ! ご立派!! 太っ腹・ご公認

今月21日のこと、自民党北海道連は、
来る4月の道議選釧路市選挙区に前職小畑保則さんを公認決定した。
昨年7月13日、酒に酔ってJAL機で大暴れ不祥事、同月22日に辞職
が・・・「その場しのぎでは? 人の噂も七十五日! 
    ほとぼりが冷める次回選挙に再登場では??」
地元ではそんな噂が飛んでいた 噂は現実になってしまった。

♪♪・パンパカパ~ン パンパンパン パンパカパ~ン・♪  
颯爽とご登場・・自民党釧路支部ご推薦の厚顔さま
* 小畑保則 昭和24年生まれ・65才 自民党道連・党紀副委員長
   座右の銘・・「初心忘れるべからず

          小畑議員

厚顔さまにイェローカード

昨年7月13日のこと、成田発・フランクフルト行きJAL機のおさらい・・
ドイツとフランスの農業視察を目的とする道議8人さまが同機に搭乗
厚顔さまと後席乗客の間で、シートの倒し方でトラブル発生、
厚顔さまは乗客の胸ぐらを掴み怒声、JAL乗務員に罵声・・
一度つぶれた会社なのにサービスが悪い

さらに、厚顔さまは前席乗客ともシートの倒し方でトラブル・・
倒産会社が何を言っている
・・と、仲裁に入った客室乗務員に罵声を浴びせる始末、
「旅の恥はかき捨て」・・とばかり機内はお酒ゴックン無礼講
道議さま欧州・物見遊山はJALよりイエローカードをいただいた。

002_20150123094751ed7.jpg

自民党道連会長の伊東良孝衆議院議員は、
社会的な制裁を受けて十二分に反省している
・・と公認決定の理由を述べた(1月22日・朝日新聞より)

 「反省しているから、もう済んだことはチャラにしようよ
・・と・自民党道連はおっしゃるが、厚顔さまの肩書をお忘れでは??
北海道政を担う自民党の党紀副委員長の責にあったはず、
我々が住んでいるフツ~の社会の常識では・・
コンプライアンスのお目付け役が反社会的行為に至れば言語道断、
会社でもお役所でもクビ、場合によっては刑事告訴、厳しい現実がある

あの~ 伊東先生にお尋ねしますが??
自民党の党紀は適当? てきとうき??
 党紀なんて建前、実際は何もないんですね
??」

005_2015012309474776c.jpg

あの~ 伊東先生にもう一つお尋ねしますが??
釧路の選挙民は、今度も厚顔さまに投票すると思っていますね?
 過去の実績から? 元市長だった伊東先生とのパイプから?

 釧路市民って、ちょっぴりおバカさんなんですかね~???

010_20150123094755a15.jpg

♪♪・・ニャ~ ニャ~ ギャ~
桂恋の浜で、暇そうに啼いてるカモメさ~ん
4月の道議選の結果が楽しみ・・厚顔さまに○ それとも× 

厚顔さまに何の恨みも 何の尊敬もありませんので・・
ご本人はもちろん、自民党釧路支部と自民党道連の幹部の皆さま方、
ノーテンキで気楽な~スタンスに拍手喝さいパチパチ
ご立派な太っ腹 釧路市民は甘ちゃんだからナメタでしょう??





  
 










 

コメント

こんにちは

人間は忘れる生き物ですからね~
うちのカブ太郎も、さっき怒られたばかりなのにまたミニカーを投げて怒られています(笑)
同じレベルですね
  • 2015-01-24 16:53
  • URL
  • kyoro #-
  • Edit

Re: ぴりかkyoroひめさま・おはようございます

なるほど・・人間は忘れる生物ですね?
ずっと昔のことですが、私は帰り道を忘れてしまいました。
1年半ほどして、ようやく自宅に戻れば、そこはイバラ道・・
後悔、反省を経て、只今の平穏無事な桂恋村に至りました。

そこで、いらぬお節介のようですが、一言・・
カブちゃんの忘れは成長過程、好ましいニコニコです。
が・・・
旦さんが私のように帰り道を忘れることのないように、
しっかり管理、調教されることを願っています。

  • 2015-01-25 10:34
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きらくに

きめごと

プロフィール

よきちのひろ

Author:よきちのひろ
かもめさん
ゆきがやんだら
あそびましょ

コーヒーブレーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

