

桂恋かもめ・集団的痔衛権

7月1日のこと、
痔民公迷の両与党において、これまでの憲法解釈を見直し、
集団的衛権の行使を容認することで合意した。
その後、臨時閣議にて決定、日本政府の正式見解となった。
この日こそ歴史的変換点、衛権は個別から集団に移行した

006_20140702202345538.jpg

「ガ~ン イタ~
脳天を突き抜けるような痛み  余りの痛さに歩くこともできないほど!!

生活様式のせいなのか、日本人は痔疾、俗に云う痔主の割合が多い
患部は恥かしい場所、だから他人の目を気にしながら、そっと病院に通う。
もちろん、患部への塗り薬や座薬使用もそっと人目につかない場所
痔疾はあくまでも個人的な治療・・・個別的衛尻(ジエイケツ)だった。

012_20140702202352462.jpg

日本国民の肛門は政府が守る

北朝鮮に拉致された人々も守れないのに、首相は高々とうそぶいた。
自分の痔疾は自分で治療できるのに、政府はおせっかいやき??
しかも集団的衛権の行使、つまり集団で治療することなのだろうか??
集団となると・・患部を他人に見られる・・恥かしいことなのに

013_201407022023556d9.jpg

現世を平和に過ごしたい
学会の信者さんは、それを念じて公迷党をひたすら応援してきた!!

政経分離」は建前、実情は公迷党のバックボーンは学会さん、
選挙ともなれば公迷党立候補者に寝食を忘れるほど熱烈な応援ぶりだ。
親の心・子知らず】・・痔民党との甘い生活のために平和を捨てた。
平和を願う学会信者の皆さんのお気持ちは踏みにじられてしまった。
結果として信者の皆さんは選挙マシンの1部品、何だか哀しく憐れだ

014_201407022023583fa.jpg

そうなったからには、「法罰論」を唱える学会さんだから、
スタンスを変更した幹部に、想像を絶するほどの法罰がくだされるだろう
コワイ・・もしや、それは肛門全体を摘出手術するほどの悪性痔ろう
代表のヤマちゃんに一言・・「この世は因果応報なんだよ」 

* 【法罰論】・・・宗教学者・島田裕巳さんによれば、
 「価値のある宗教は、それを信仰する者に利益をもたらし、逆に、
その信仰に逆らう者には罰を下すものでなければならない・と云う考え」

009_20140702202400e22.jpg

「秋の臨時国会で関連法案の審議がはじまります」

1日の夕、国民に向けてのTV政見放送で首相はそうおっしゃった
衛隊法」や「周辺法」など10程の関連法案を提出すると云う。
周辺」??とは・・・患部の周辺のこと、つまり陰部のことだ

「ええっ・・アベちゃんヤマちゃんキタナイ顔だって見たくないのに!!
 2人の陰部を公開するなんて?? 冗談も休み休み云ってよ
 おとなしい国民だって、あきれ果てて、しまいには怒るよ

026_20140702202537ce7.jpg

民党の議員先生さまにお尋ねします・・
「どうしても、何がなんでも、集団的衛権を行使なさるのなら、
我々国民に銃後の守りを任せていただけませんか??」

70年以上も前・・リーダーたちは今のアベちゃんと同じように勇ましく、
大東亜共栄圏」なるものを唱えて、拡大解釈した集団的自衛権を行使、
そこで登場したのが、「銃後の守り」・・戦場に向かった男性になり代わり、
女性や子供が後方支援の一翼を担った。

          おむつ

集団的衛権を行使する与党の議員先生さまのほとんどは腹黒
腹黒だから、内臓は正常な消化吸収活動が阻害されることがある。
集団的痔衛権」は「集団的痔」と書き直すことも出来る。
」・・・もらすこと、くだけて云えば「粗相」のことだ。
はっきり云わせていただければ、「先生、お漏らしは恥かしいことだよ

     大人のおむつ

だから、我々国民の銃後の守りは・・・
集団的衛権を行使される腹黒先生さまに感謝をこめて、
昼は「ボラギノール」、 夜は「パンパース」の無償提供奉仕!!










  











 

コメント

よきちのひろさん おはようございます。

放送されない正義・・・

もうマスコミは、ここまで地に落ちました・・・。

一人一人・・・どうあるべきか本当に考えねばいけませんね・・・。
  • 2014-07-03 04:40
  • URL
  • ひげ #-
  • Edit

Re: ニシパhigeさん・おばんでした

> 一人一人・・・どうあるべきか本当に考えねばいけませんね・・・。

< 何も出来ない野党にも責任があると思います。
野党第1党の党首さま・・泣きごとだけの迫力不足、
これではね~
W杯では・・メッシ・ロッベン・・リーダーは頼りになります。



  • 2014-07-03 21:43
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きらくに

きめごと

プロフィール

よきちのひろ

Author:よきちのひろ
かもめさん
ゆきがやんだら
あそびましょ

コーヒーブレーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

