

桂恋かもめ・「ハロ~よい子のみんな」

017_20140404152847292.jpg

よい子  「ママ、もう帰っていいよ、ママ独りで
ママ  「・・???・・
よい子  「おじさんちの子供になるんだからね
 ヒロ  「ええっ・・??・・どうして
よい子  「ココアちゃんとお友だちになりたいの
ママ  「おじさんちでオネショすると、ココアちゃんに嫌われるよ
よい子  「・・??・・もうしないもんね~
ママ  「本当に??
よい子  「ねぇ~おじさん、いいでちょう、オネショしないから

111_20140404152901de8.jpg

私はココアちゃんとナカヨシコヨシの間柄、
大きなガラス窓の前でよい子にココアちゃんを引き合わせることが出来る。
よい子は顔をガラス窓にくっつけビッタシ
ココアちゃんもガラス窓越しに大きな舌でペロペロ
よい子は・・「ココアちゃ~ん」  
ココアちゃんは・・「ガオ~
アムールトラホモサピエンス、互いに形は違っても・・
その瞬間、眼に見えない電流のようなものが流れる。

よい子はココアちゃんが大好きになった。
だから私の子供になって、いつもココアちゃんと遊んでいたいと思った

079_20140404152854f12.jpg

よい子  「おじさん、一緒にお家に帰ろうよ~
 ヒロ  「・・??・・なんで~??
よい子  「あのね~・・・今夜はね~カレーダイス食べてね~
 ヒロ  「ごちそうしてくれるの? おじさんに?
よい子  「うん、おいちいんだよカレーダイスキ

087_201404041528580bb.jpg

よい子はママの了解もとらず、独断で私を食事に招待してくれた。
カワイイ幼稚園児とシワシワ古希の爺さん、65才も歳は離れていても・・
互いのココロココアちゃんのおかげでラブラブ 

094_20140404152900c09.jpg

釧路のよい子たち、北見網走のよい子も、そして札幌のよい子たち、
もちろん東京名古屋・大阪・福岡それから沖縄のよい子たちも、
ママと一緒に釧路zooにお出でよ

オジサンとココアちゃんは・・「よい子と遊びたいのココロだよ

083_2014040415294118d.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きらくに

きめごと

プロフィール

よきちのひろ

Author:よきちのひろ
かもめさん
ゆきがやんだら
あそびましょ

コーヒーブレーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

