

桂恋かもめ 「熊手本家・キチノスケ」

私はキムンカムイのキチノスケです。
 親せき筋のミッチーJrさん、教えて下さい??
 私は2本の熊手があるから、16億円の価値があるの
??」

私たちヒグマ一族はアイヌモシリに3,000頭、ノンビリ遊んでいる。
が・・・本州の親戚・ミッチーJrのご発言に
ちよっと時代遅れだが 「じぇじぇじぇ」・・驚いて腰が抜けた
敷物になった毛皮でもウン10万円、それが熊手1本で8億円も??

私たちの大好物のカボチャを、何個買うことが出来るの???

065_2014040112424768e.jpg

あの~ 余計なお節介ですが・・・
みんなのトンズラ】の議員先生さま・・考えましょうよ!!

皆さんはミッチーJrさんの知名度とお金を期待して、集まったのですね?
けれども、今度の騒ぎでミッチーJrさんの評判はガタ落ち ×××
その上、スポンサーは逃げるから金庫の中身は先細り ×××
次の選挙では、先生さまは雁首そろえて落選の憂き目かも??
だから・・・党名のようにみんなでトンズラしましょう!!

070_20140401124300abe.jpg

ココアちゃんのご親せき筋トクちゃんも先読みを誤った
南国の虎雄さんのことだ。

5000万円で何とかなる筈が、イノシシ知事さんはサイテ~ ×××
本当におバカなイノシシさん・・小物なのに自分を大物と勘違い 
美味しいボタン鍋イノブタ肉、猪との混血なのだが
この度の東京鍋イノガマ肉、猪肉に肉を混ぜていた

国会での元知事さんは脂汗タラ・タラリガマの油のようだったから

057_20140401124251773.jpg

本州のご親戚筋、ミッチーJrさんもトクちゃんもカネ・金・マネー

だけども、zooの熊手本家キチノスケはお金より美味しいカボチャ
ココアちゃんもお金なんかいらないから、よい子と楽しく遊んでいたい

096_20140401124256af4.jpg

さて今日から4月、月末からの連休は楽しい【春の動物園まつり
私こと熊手本家のキチノスケは熊手をピカピカに磨いて手入れ
愛しのココアちゃんは縞模様の毛皮をブラッシングのうす化粧
  皆さんの御来園 お待ち申し上げております

092_20140401124258307.jpg
 
アルパカのルビーちゃん・・大きなお尻を ユッサユッサ
    「ご一緒に、散歩しようよ







 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きらくに

きめごと

プロフィール

よきちのひろ

Author:よきちのひろ
かもめさん
ゆきがやんだら
あそびましょ

コーヒーブレーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

