

桂恋かもめ・「u」欠乏症

兵器オタク・コスプレ趣味・クワガタ飼育・AKB追っかけ・・は当然のこと、
朝食までラーメン好きから何が何でも靖国神社崇拝、女装マゾ趣味まで

日本はありがた~い国、信教や思想の自由は憲法で保障されている
が・・・それらは個人でのこと、公人となると ?????
】・・アレコレ
釧路市末広町のトボトボ散策しながら、たまには真面目に考えてみた。

032_20140221161215b96.jpg

*【個人】 individual
 国家または社会集団に対して、それを構成する個々別々の人。

*【公人
 ① 公職にある人。
 ② 公の立場から見た個人。   ・・以上・広辞苑・・

023_20140221161222ce9.jpg

靖国に参拝し、英霊に尊崇の念を表わすのは当然だ

安倍晋三さんの靖国神社参拝は個人的に自由な行為、間違っていない。
が・・・ご本人はアベちゃんと称される日本国の総理大臣、
長州訛りで「ゴジャイマス」の公人だから、結果として間違っている。
それは中国や韓国など近隣諸国が忌み嫌う行為、
世界中の国々と仲良くしてゆくためには、やってはいけない行為なのだ。
その上・・・
米政府に「失望」と批判されると、取り巻きの面々はいきり立ち、
衛藤首相補佐官はyoutubeで「米国は中国にものを言えない」と非難、
萩生田・自民党総裁特別補佐に至っては、同党青年局の講演で・・
民主党政権だから、オバマ大統領だから言っている」と批判した。

NHK経営委員の百田尚樹さんが、東京都知事選の応援でのお言葉、
人間のくずみたいなもの」はアベ取り巻きの皆さんのことなのでは??

027_20140221161225451.jpg

ニヤニヤ ヨダレ・ベタベタ
彼女を傍らに アダルトビデオで大興奮

それは個人的な行為だから自由、誰にも非難されることはない。
が・・・竹下さんの後継首相・宇野さんはバレルと直ぐに辞職された。
公人たる首相がお妾さんと御禁制アダルトビデオで興奮する
エロ首相・宇野さんは間違いを認め、首相の座から去っていったのだ。
その後に・・「お妾さんはどうなさったのか??」
桂恋カモメごときに、分かるはずがないが・・「おバカだな~」

     028_20140221161227b82.jpg

「自民党に何の恨みもない」・・ことをお断りして、
この党では総理の椅子にお座りになると何故かU】欠乏症になる??
     【公・kou】 → 【個・ko
たかが【U】の一文字、なれど有る無しが、世界に影響のある大切な【U

021_201402211612280ea.jpg

渋谷方面に耳を澄ましていただきたい・・ほら NHKから?? 
北島三郎さんの帰ろかな・替え歌「払おうかな」??

     ♪♪・・・ケチくさくて 云うんじゃないが
     払おうかな 払おうかな
     籾井会長さんは 数えて70
     そぞろ気になる やっぱり おバカ
     払おうかな 払うのよそうかな
・・・♪♪

009_20140221161323cb6.jpg

報道によれば・・今月12日のNHK経営委員会のこと、
ある女性委員が、NHK会長就任記者会見・発言の影響について、
受信料不払いなどのリスクにどう対処するのか?」と質問。
この問いに籾井会長さんのお答は・・「営業が頑張る
これは立派な【U】欠乏症、正真正銘のおバカさん

008_201402211613256d4.jpg

籾井さん!! 営業をなめるなよ  
それより、もっとコワイのだよ・・
国民の受信料不払い運動
 






コメント

よきちのひろさん おはようございます。

ただただ呆れるばかりの・・・・・・まぁよくもここまで雁首揃えたものです・・・。

多分、皆がみみなしなんちゃら・・・なんでしょう・・・。

そろそろ春の日差しも・・・・・・。
  • 2014-02-23 08:41
  • URL
  • ひげ #-
  • Edit

Re: ニシパhigeさん・おばんでした

ソチ五輪・・開幕から今日までTV中継にくぎ付けです。
寝不足でボ~、生活のリズムは乱れ、困ったものです。
NHK・BSに感謝ですが・・NHKの会長さまには呆れました。
桂恋村と同じ年・・そろそろリタイヤを願うばかりです。
【受信料を支払う立場から申し上げています】
  • 2014-02-23 19:17
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

釧路徘徊フォト、結構雪が残ってますね。
ネオン街にはイノシシも…猫か!

公人矢の如し!  違うな~徳さん早々お利口にグリコ。
口は二つに舌三枚、あやかりたい器用さだ。

シバレは何時までだすか?知床の流氷去って~♪ からかな。
稚内にはおっかなくないゴマフの集団疎開、観光か生活か…悩め。

お乳欲しさに豪太は揺れて、揺られついでにクルミも惚れた。
しっかり産めよと囃したて、心行くまで交々ハッシ!がんばっちょります。
ニッスイのソーセージだったらどうしましょ、引き分けでしょうか? ありえないなぁ。

     まだアホです、これからも。
  • 2014-02-25 10:21
  • URL
  • 朴 狸 #YDOxSa4Y
  • Edit

Re: ニシパ朴狸髭さん・おばんでした

相変わらずの達者なコメント、ありがとうございます。
昨日から日中はプラス温度、雪解けの陽気です。

さて22日のzoo・・ミルクちゃは元気いっぱいでした。
GAOと秋田県民の皆様に感謝しながらの面会なのです。
クルミちゃんのご懐妊を期待するばかりです。
「ガオ~ ガオ GAO~ GAO~」
ココアちゃんは精一杯吼えております・・・

  • 2014-02-25 22:22
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きらくに

きめごと

プロフィール

よきちのひろ

Author:よきちのひろ
かもめさん
ゆきがやんだら
あそびましょ

コーヒーブレーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

