

桂恋かもめ・ひめいちげ

     「姫一花

丈はせいぜい2㎝、白い小さな花 「ひめいちげ」
5月19日、ココアちゃん誕生会があった釧路ZOO・・
ペロの森の散策路脇やペロの根元で、そよ風にふるえていた。

015_20130521004120.jpg

キンポウゲ科、他のイチゲの仲間と違って大きな群落を作らない。
花弁状のガク片は通常5枚、葉も細身でひ弱く繊細に見える。
もう花の終わりに近づいた「蝦夷延胡索」と今を盛りの「姫一花
拙いショットをご覧いただき、春が来た釧路ZOOでしばし遊んでいただく。

035_20130521004125.jpg

風俗再生、未来へ責任
日本ニシンの会

恥元代表が沖縄米軍幹部に「風俗業活用」を提言された。
ペラペラ・・良し・・悪し・・」 喧々囂々、世間は騒がしくなった。
情報が交錯する中、やもすると情報過多で真実を見失ないがちだ。
この騒ぎの本質は何なのか? しばしの熟慮にお付き合い願いたい。

006_20130521004129.jpg

日本ニシンの会】は表面上は政治団体と名乗っているが・・
その実態は【風俗業を母体とする政治団体】なのだ。
ううん・・????」 ・・特に驚くことはない。
既に実績のある、創価学会を母体とする公明党と同じような組織、
所属議員は、各々が属する風俗業者の地方組織の代表格なのだから!

今回の騒動は恥元代表が泡盛に酔ってしまい、ポロリとこぼしたのか?
それとも、アメリカ人に対するセールストークが稚拙だったのか??
興味津津だが情報不足で定かでなく、CIA謀略説とのカモメ噂もある。

026_20130521004133.jpg

「そうすると・・5名の衆議院女性議員さまはホステスなの??」

当然のこと、そんな疑問が湧いてくる??
そうであれば、先生さまお勤めクラブはどこなのか?興味は尽きない!

022_20130521004340.jpg

恥元代表も西無駄先生さまも、どうしてムキになるの??」

ニシンの会】と何の関係も無い韓国女性を侮辱した西無駄先生さま、
米軍に売り込みを失敗してヤケクソ、マスコミに八つ当たりの恥元代表、
お二人に代表されるように、【ニシンの会】の皆さんは情操欠乏症では?

014_20130521004345.jpg

ワイワイ・キャーキャー」 
毎日が楽しく遊んだ子供時代なのに・・
皆さんは勉強ばかり、面白くて時を忘れるほどの歓びを知らない??
ワァ~ キレイだな~
花の香りと息吹を知らないから・・
活き活きとした季節の移ろいに何も何も感じない??
だから・・
他人の歓びや悲しみなどどうでもよくなって、自分本位になってしまった。

005_20130521004349.jpg

恥元代表、西無駄先生さま、その他の取り巻きさま、
あなたのお母さんの笑顔を想い出してみませんか??


あなたを産んで育て、この世にだしてくれたのはステキなお母さん!!
当たり前ですが、お母さんは女性!!
だから女性は尊敬され、大切にされるべきなんです 









 



コメント

ニシンは春告魚ともいうそうですね。
それにしても、春の花々の写真、
すがすがしいですね(^_^)/
  • 2013-05-21 17:11
  • URL
  • あけぼう #-
  • Edit

Re: ぴりかあけぼう・おばんでした

ココアちゃんのお誕生会・・
氷の特製ケーキをパクパクご機嫌でした。
どうにか5歳の春を迎えましたが・・
恋愛のほうは???
先天性の「軟骨形成不全」なので、
出産は命にかかわるリスクになるのか??
やきもきする桂恋村です。

ここはアイヌモシリ 全てはカムイの思し召し
  • 2013-05-21 20:49
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

ココアちゃんの、
お誕生日会は、
さぞ、御盛会な事だったことでしょう~~♪メデタイ!
ココアちゃんの、かわぃいお顔は他の虎さんよりも
優しい可愛い童顔な気がしますね。
虎さんをあんまし知らない私でも、それはわかりまする。
うん、べっぴんさんや☆

うぅ~む、
このところの先生方の
”ネガティブ(根が恥部)”な発言には、
今回、(お祝いの言葉に終始したいので)
ノーコメントとさせて頂いても、
宜しぃでしょうか~~?

  • 2013-05-22 10:22
  • URL
  • レイまま☆ #-
  • Edit

Re: ピリカレイママホシヒメ・ハロ~

狸穴界隈で、いつもトレンドの先を走っていたピリカ、
そのピリカがお誉め下さった・・ありがたいことです。
虎印のジャーや魔法瓶はありますが・・
虎印の化粧品はありませんから、いつもスッピンです。
素顔で失礼しました。

恥元代表の【根が恥部】発言、
本来はコメントするに値しないドウデモイイお言葉なのです。
が・・本日の報道によれば、国連から日本政府にご注意書がと?
すっかり国際問題になりましたので、世界世論にお任せします。
私は恥元代表のお膝元、大阪に向かって 「ガオ~」
親戚の阪神虎にがんばれとエールをおくるのであります。
【ZOO・誉めていただいてうれしいココア】


  • 2013-05-22 15:24
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きらくに

きめごと

プロフィール

よきちのひろ

Author:よきちのひろ
かもめさん
ゆきがやんだら
あそびましょ

コーヒーブレーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

