

桂恋村・村歌

          
 アイヌモシリは久壽里郡・・桂恋村にすむ私たちは、
                   生涯を気楽にすごし、
       逝くときもまた気楽であらんことを願って、
                 ここに村歌を制定します。

           きらく DE どーも
          きらく DE どーも
          大きな声で 笑いましょう
          わっはっは DE どーも
          わっはっは DE どーも
 
                        (繰り返す)

・・BSななみDEどーも・・替え歌

村歌制定委員会 クッキー.ジャー 003_20110124213956.jpg 全米ホルスタイン協会顧問  
    
          村歌選定 後記

かねてより親交のあるMrよきちのひろより
桂恋村・村歌の制作依頼があり、
ボリボリとクッキーをかじりつつ熟慮の結果、ここに至ったものである。

衆知のとおり、我がアメリカ合衆国の【星条旗よ永遠なれ】は、
世界中で最も有名な国歌である。
Mrよきちのひろによれば・・
桂恋村の同盟国.オビヒロから2人の女子アスリートが傑出した。
近い将来、オリンピックでの優勝はほぼ確実である。
そのさい、演奏される曲は桂恋村.村歌を予定している。
(JOCおよびIOCに申請中)

従って、アメリカ国歌と遜色のない格調の高さを求められた。

歌詞の精神性の豊かさとその格調の高さ・・十二分な出来栄えである。
メロデーは切れの良い 8ビート に乗せるつもりでいたが、
タンチョウやカモメに絶大な人気の番組・ななみDEどーもに便乗した
NHKおよび浜谷真理子さん そして ななみちゃん・どーもくん
メロデーをお借りしたことを・・ここにお詫びする。
      
      ・・2011.01.25 ミネソタ・クッキー.ジャー・・・

・・スイマセン・・
  浜谷真理子さんの大ファンです・・サインください 













 



桂恋村・憲章

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きらくに

きめごと

プロフィール

よきちのひろ

Author:よきちのひろ
かもめさん
ゆきがやんだら
あそびましょ

コーヒーブレーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

