スポンサーサイト


2011✐年賀状 トップ5

うーん いいなー いいなー・・・・・
年賀状を見て、うっとりとしている。

Webでお世話になりながら、紙の年賀状を褒めたたえる。
インクジェットの素人っぽい出来栄えがいい・・
インクの滲み.カスレ・誤字.脱字がある生々しさがいい・・
年賀状そのものの出来栄えでなく、
書き手のそのときの感情が表現できていれば、
もらった私はつい ニコニコ
穴の空くほど見つめてしまう。

家内と併せて、100枚ほどいただいた。
私の基準で 【いいなー いいなー トップ5】 を選んでみた。
当然、すべてを印刷やさんにお任せしたり、
どこかのテンプレートを借用したものは、
「あぁ そうでした おめでとう」 で軽くお終いだ。

どうしてもナンバー1は 銅版画の野々なずなさん。
年賀状の範疇を超え、もう立派なアート
残りの4枚の中で、横浜のかわいい姪のマミちゃんが光っている。
柄にもなく、考え込んでしまうコピーだった。

       HAPPY2011
     だいじなもの だいじなこと
       ちゃんとみつける
       そっとたしかめる
       そんないちねんを


まみちゃんに・・・
大事なもの・大事なことがあることを
気にもしませんでした
当然、探したりしません
まだ、間に合いますか
   間に合いますよね
・・・・・?????・・・
すいません       
020.jpg





スポンサーサイト

コメント

ねんがじょう

年賀状、トップ5に選んでもらえて光栄です♡

誰より自分がぜんぜんできていないことを
あえて書いてみました。

むずかしいかな~。でもがんばってみようかな~。
そんな感じです。
  • 2011-01-17 19:10
  • URL
  • よきちのまみ #-
  • Edit

間に合います

年賀状。
誰より自分がぜんぜんできていないことを
あえて書いてみました。

でも、きっと間に合います。
ね、ひろにいちゃん。
  • 2011-01-17 23:38
  • URL
  • よきちのまみ #-
  • Edit

Re: 間に合います

> 年賀状。
> 誰より自分がぜんぜんできていないことを
> あえて書いてみました。
困ったことに今でも、よくわかりません。
>
> でも、きっと間に合います。
> ね、ひろにいちゃん。
まだ、間に合うのだったら、
浜のカモメによく相談してみます。
  • 2011-01-18 08:29
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きらくに

きめごと

プロフィール

よきちのひろ

Author:よきちのひろ
かもめさん
ゆきがやんだら
あそびましょ

コーヒーブレーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

