

桂恋かもめ・浜は涼風

桂恋かもめ・正しい行い 031 【正しいバスクリン
010_20120720112522.jpg

見てくれはフツ~  財布の中身はペラペラ~ 
その程度なのに、女性にえらくモテル男がいる。

見てくれはイイ~  財布から中身がハミダシ~ 
そこそこ好いのに、女性に全然モテナイ男もいる。

025_20120720112556.jpg

どうしたら異性にもてるのだろうか??
アダムとイブの時代から現在まで、永遠のテーマに人は悩んできた。

モテル・モテナイ】はどうしてきまるのか??
哲学的思考はもちろんのこと、数学的解析でも答えは出なかった。
近年になって解ってきたことだが・・
モテル男は、女性を引き寄せる誘因物質のようなものを分泌している!
それは俗に【フェロモン】と言われているものと同質なのだ。
反対にモテナイ男は、女性が離れてゆく反発物質を分泌している!
それは【アンチ・フェロモン】と同作用と考えている。
(以下、前者の物質を【ホレルモン】、後者を【ホレナイモン】と略称)

026_20120720112738.jpg

アツツ・・・読者の皆さんは猛暑の日本列島で汗だく!!!

そこで、少しでも涼んでいただきたい・・との思いで、
千島海流が打ち寄せる桂恋の浜をご覧いただきたい。
アリガタ~イ天然エアコンのおかげで、桂恋村は毎日が20度以下!
涼しい桂恋の浜で【モテル・モテナイ】をあれこれお考えいただきたい。

032_20120720112811.jpg

気持ちがいい」 チャップンコッコ ウキウキコッコ

(ホレルモンが成分抽出できたと仮定して)
バスクリンに混ぜて入浴したら、効果は抜群、 
モテナイ男が・・・会う女性、会う女性にことごとくモテテしまった。
これぞ男冥利」 夢のような暮らしが毎日続くのだ。
・・が・・??・・

     hibuna.jpg

彼女の胸にトン   お尻にポン

by the way・・・ここは春採湖、
鯉太郎はヒブナちゃんに、タッチ&ゴー
それだけでヒブナちゃんは排卵、赤ちゃんが生まれた。
春採湖の天然記念物ヒブナはギンブナの仲間、雌性生殖をする魚、
雄の精子に頼らなくても、雌だけで子供を作ることができる仕組みなのだ。
だから、ヒブナの雄はこの世に存在しない。
けれど雌に何らかの刺激がないと、排卵ができない。
そこで一緒に棲んでいるコイの雄がスキンシップ、排卵を促している。
そのモテモテ鯉太郎、前述のバスクリン男に似てはいないだろうか??
自分で何もしなくても、自動的にモテモテなのだから・・

035_20120720112938.jpg

彼女のことを何でも知りたい??
自分を好きになってもらいたい??

恋に落ちれば、勉学や仕事はそっちのけ、どうでもよくなる。
寝ても覚めても彼女のことばかり、毎日がボ~ッ
ツライ・・クルシイ・・
彼女が「シネ」と言えば、「ハイ」とすぐ死ねる心境になった。
しばらくして・・
目覚めると、左腕の中に彼女の黒髪とすこやかな吐息があった。
人生で一番幸せな一瞬があった


それは、何でもモテモテのバスクリン男や鯉太郎には望めない幸せ、
何でも自動的にモテモテはツマラナイ人生だったのだ。

011_20120720113004.jpg

人生なんて退屈でツマラナイ
読者の皆さんのなかで、そう思っていらっしゃる方は・・
桂恋の浜にお出でいただき、南下する千島の海を眺めていただきたい。
3つの手順を踏んでいただく・・

① 海に向かって胸を張って立ち、大きく息を吸う。
② 千島の大気が細胞に充満したことを感じながら、眼を閉じる。
③ 潮騒と海鳥の囁きがあなたを包み込む。

これにて準備は終わり、あなたはアイヌモシリの天地に同化したのだ。
あなたの身体の深部から・・ホレルモンがどんどん湧き出してきた。
あなたの冷たいココロに火が点き、内から赤々と燃えてくる。
カムイはあなたに・・すばらしい人生を約束された

029_20120720120100.jpg

フツーのバスクリンでもあなたはモテモテ
  ・・ここはアイヌモシリ すべてはカムイの思し召し・・
















コメント

おお~画面から涼風が吹いてくるようだあ。
今すぐ行って深呼吸したいですわぁ。
  • 2012-07-20 20:30
  • URL
  • あけぼう #-
  • Edit

Re: ぴりかあけぼう・おばんでした

梅雨明けの芸州・・
本日もさぞかし暑かったことでしょう??
画面から少しでも涼風を感じていただけたら、
桂恋村はシアワセイッパイなのでございます。
  • 2012-07-20 22:00
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

こんばんは。

最近、ホレルモン不足の私です。

かといって、確かに、お店でソレが売っていたらつまらないですね。
深呼吸しにいきたいなぁ。

散歩中のワンちゃんには、不思議なほどホレラレルのですが・・。
  • 2012-07-20 23:20
  • URL
  • らざーろ #-
  • Edit

私はよきちのひろさんにホレルモン

よきちのひろさん おはようございます。
私のブログにコメントありがとうございました。

桂恋の浜 涼しそう。
ヒブナの 雌 性 生 殖は、知りませんでしたぁ。
私はなぜかよきちのひろさんに惹かれると思ったら
…ホレルモンを分泌されてたんですね ( ˘ ³˘)♥

ではまた☆
  • 2012-07-21 08:48
  • URL
  • かほり #Qi8cNrCA
  • Edit

Re: ニシパらざーろさん・こんにちは

そうおっしゃいますが、氏素性は隠せません。
プロフィールのご真影から察して・・
あの時代から【ホレルモン】を発散してたのではと??
それゆえ、今も分泌は健やかとお見受けしました。
お願いです・・札幌の女性を泣かせないでください・・
  • 2012-07-21 13:50
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

Re:ぴりかかほりんひめ・こんにちは

WEBはありがたいものでございます。
ピリカからまことにうれしきお言葉をいただきました。
夢にも昇るココロもち・・フワフワしております。
千島の涼しい海を望む桂恋の崖は・・・20~30m、
写真をとっていてズルズル・・ドン・・イダダ・・
今年で2度も落下しております。
ピリカのお言葉で足元はフワフワ、
また落ちてしまう予感がする悦びの桂恋村です。




  • 2012-07-21 14:03
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

涼しい画 ありがとうございます。

爽やかな映像すばらしいです。
さぞかし熱帯地方では大絶賛かと推測されます。

ただ、桂恋村のとなりの武佐村ですが少し涼風が
きつくてもう少し設定温度を上げていただくように
神様にお伝えいただけませんか。
あさってからは計画停電のウワサもありますし
意地でもストーブは点けたくないのです。
  • 2012-07-21 19:58
  • URL
  • moyan #-
  • Edit

Re: ニシパmoyanさん・おばんでした

イヤイヤ・・武佐は冷え込みますか??
桂恋も同じですが・・
何だか贅沢な悩みのような気もします。
計画停電があるとすれば、北電さんのイヤガラセ、
泊原発の再稼働デモのような気がしてなりません。
酪農地帯では、原乳保存のクーリングに大打撃・・
長時間計画停電を断行すると仮定すれば、
北海道行政は破滅、北連さんに未来はありません??

只今、ニシパは繁忙期、ごくろうさまです。
お身体だけはお大事になさってご活躍ください。
  • 2012-07-21 23:47
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きらくに

きめごと

プロフィール

よきちのひろ

Author:よきちのひろ
かもめさん
ゆきがやんだら
あそびましょ

コーヒーブレーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

