

桂恋かもめ・懐かしのわが家

 946・ZOO 007 053.jpg リングお帰りなさい

ただいま!! グワ~ツ はに~
だ~りん グオ~ お帰りなさい

再会を歓びあうアムールトラの咆哮は園内に響き渡った。
おりしも、2月12日は【釧路ZOO・冬まつり
先ずはサル山での会話から紹介しよう。

123.jpg

「おい・・猛獣舎を見てみろよ、リンちゃんが帰ってきたど!
 家出してから、2年ぶりでないかい?? 痒いな」
ボリボリ 
♡ 「そうなの・・リンちゃんカッコイイからモテモテなんだ
「多摩に子供いるんだって・・美人のシズカちゃんに産ませた子だ??」
ボリボリ
♡ 「うん、3人も。 一人亡くなったから今は2人だって
「そのあと、札幌でアイちゃんと仲よくなったんだべ~さ、
 ひょっとしたら、子供できたんでないべか?? ああ~痒い」
ボリボリ
♡ 「そうなの・・アイちゃんもきれいで評判だったんだよ!!」
「イヤイヤイヤ・・う~ん、次から次と美人ばっかりだべ~さ・・・」
ボリボリ
♡ 「家出してから、2年4か月ぶりに帰ってきたんだよ、
 浮気亭主をしっかりとっちめると云ってた
チヨちゃん・・
 口とはうらはら、昨日からそわそわ、落ちつかないのさ・・ 
 好い男は得だね~ アンタなんかとと大違いなのね!!!」
 ウルサイな・・お前の面倒なんかもう知らんからな」
ボリボリ
♡ 「ふん・・私はこの子がいれば・・アンタなんかいらないからね~

096.jpg

モテモテのアムールトラ・リングの履歴を簡単に紹介しよう。

2004/12  カザフスタンより来日。
         釧路にてチョコと同棲する
2008/5   チョコ 双子出産(タイガとココア)
2009/10  家出・上京 多摩にてシズカと同棲する
2010/7   シズカ 三つ子出産
2010/12  家出・札幌 丸山にてアイと同棲する
2012/2   釧路・自宅に戻る。

030_20111228002936.jpg

 桂恋かもめ 一口メモ  【タイガー
トラ ネコ科の食肉類
   *ベンガルトラ(インド・ネパール・ミャンマー)
   *アムールトラ(中国北部・北朝鮮・ロシア北東部)
   *スマトラトラ(インドネシア)
近世になり環境変化および人為的捕獲で棲息地が減少、稀少危惧種
特にアムールトラは飼育も含め地球上に数百頭のみ。
変種・米国・タイガーウッズ、本邦ではタイガーマスク・阪神タイガース
才色兼備で名高い変種【ぴりかあけぼう】は広島市に棲息する。

さて【冬の動物園まつり】なのだ・・愉しいショットをご覧いただきたい。

そこから入っちゃだめ!!
030_20120214134937.jpg

お宝は雪の中に!!
036_20120214135010.jpg

ミカンころころ、いっぱい拾え!
042_20120214135048.jpg

ソリすべり 転んで起きて 土俵入り
025_20120214135217.jpg

ZOOは冬晴れ、青い空!!
041_20120214135321.jpg

「男は黙ってサッポロビール!!」
三船敏郎さんには、あの世から出張していただき、ご足労をおかけした。
リングが戻った今、これまでの功績を称えながら勇退を願うことになった。
三船さん、ありがとうございました

さて、【森羅万象リセット】と【桂恋村広報】の大役を担ったリング
親しみをこめてリンちゃんと呼ぶことしよう。
その奥方、チョコもチヨちゃんと呼んでみよう。
勿論、「おちよさん」と呼ばれる島倉千代子さんとは何ら関係がない。
リンちゃんは身長2メートル余、体重300キロ、堂々たる体躯なのだ。
地球上のネコ族の頂点にして、タイガー界きっての伊達男、イケメンだ。

064_20120214135357.jpg

     男は黙って せっせと子作り!!
     女も黙って せっせと子作り


リンちゃんはドドッと、チヨちゃんに後ろからのしかかる
チヨチャンは素直にLove リンちゃんのナスがママ・トマトはパパ

     ここはアイヌモシリ!!
     カムイも、人も、獣も鳥も、草も木も、
     みんな みんな 自由な天地






コメント

わははw 変種あけぼう、やって参りました!
それにしても・・・リン様・・・イケメンすぎる!!
めちゃくちゃタイプなので、ちょっとリン様とイチャイチャしたいです☆チヨさんには申し訳ないけど、ちょっと西国へお貸しいただきたく。
お返しにめちゃくちゃ美味しい蜜柑送ったるけぇね~
  • 2012-02-15 17:07
  • URL
  • あけぼう #-
  • Edit

動物園ガイドおつかれさまでした。

寒かったんじゃないですか?
リングの奥さんチョコもキリっとして
すんごい美人です。
こんな美人がいるのに家出?
リングもなかなかですね・・・。

子供が雪の上で遊んでいるのって
健全そのものでいいことです。
家でゲームばっかりやっている子供を
みると引きずり出したくなるのは私だけ
でしょうか。


  • 2012-02-15 19:01
  • URL
  • moyan #-
  • Edit

Re: ぴりかあけぼう・おばんでした

> わははw 変種あけぼう、やって参りました!
> それにしても・・・リン様・・・イケメンすぎる!!
> めちゃくちゃタイプなので、ちょっとリン様とイチャイチャしたいです☆チヨさんには申し訳ないけど、ちょっと西国へお貸しいただきたく。
> お返しにめちゃくちゃ美味しい蜜柑送ったるけぇね~

< 「ガオッ!!」
シズちゃんと同棲した多摩から西にいったことはありません。
もう少しだけ、本妻のチヨちゃんのご機嫌をとってから、うかがいます。
「ガオッ!!!」
食事は広島鉄板焼き、デザートにもみじまんじゅう、お願いします。
車?? 勿論マツダさん、RX7後期型を希望します。
ピリカに首ったけの【釧路ZOOリンちゃん】より。
  • 2012-02-15 21:15
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

もっと釧路を楽しみたかったですが・・・苦い思い出しかないです。
  • 2012-02-15 21:20
  • URL
  • まんがいんく #-
  • Edit

Re: 動物園ガイドおつかれさまでした。

> 寒かったんじゃないですか?
> リングの奥さんチョコもキリっとして
> すんごい美人です。
> こんな美人がいるのに家出?
> リングもなかなかですね・・・。
> 子供が雪の上で遊んでいるのって
> 健全そのものでいいことです。
> 家でゲームばっかりやっている子供を
> みると引きずり出したくなるのは私だけ
> でしょうか。

< ニシパmoyan・おばんでした。
リングとチョコを誉めていただき、ありがとうございます。
12日は風が強く、しばれました。
それでも、お子さんは風の子・元気な子でした。
どの子も眼が輝いて・・私が遊んでいただいたんです。
雪で遊んでから山花の湯、あったまってポカポカです。
愉しい1日、カムイに感謝しております。

  • 2012-02-15 21:25
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

Re: ピリカまんがインク・おばんでした

> もっと釧路を楽しみたかったですが・・・苦い思い出しかないです。

< 悲しいことです。
でも、もう1度、今度は気楽に遊びにいらっしゃいませんか??
海岸線道路【釧路~厚岸~浜中~根室】気持ちがいいですよ??
勿論全開です・・助手席にどうぞ・・
  • 2012-02-15 21:34
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

冬の釧路動物園

こんばんは。
冬の釧路動物園も素敵ですね。それに元気な子どもたちが最高です!お疲れさまでした!
  • 2012-02-16 21:26
  • URL
  • yokoblueplanet #-
  • Edit

Re: 冬の釧路動物園

> こんばんは。
> 冬の釧路動物園も素敵ですね。それに元気な子どもたちが最高です!お疲れさまでした!

<ニシパyokoさん・おはようございます。
いつもうれしいコメント、ありがとうございます。
冬晴れは風が無ければ最高なんですが、北風が強くシバレました。
お子さんは元気が弾けて、楽しんでいただきました。
風邪などお召しになりませんように・・
  • 2012-02-17 08:48
  • URL
  • よきちのひろ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きらくに

きめごと

プロフィール

よきちのひろ

Author:よきちのひろ
かもめさん
ゆきがやんだら
あそびましょ

コーヒーブレーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

